検索

腰や足、下半身がお疲れの方は「リアルプロ」に乗ろう!

みなさん、おはようございます。

feel refresh 四条烏丸本店のスタッフ前野です。


菅総理曰く、「ゴールデンウィークのGはガマンのG」らしいですが、

それにしてもいいお天気!気持ちのいいお休みですね。


感染拡大防止に最大限の配慮はしつつ、

ステイホームで疲れた体をリフレッシュさせましょう。


ということで、今日は当店の最高級マッサージチェアの一つ、

Panasonic さんの リアル・プロというチェアをご紹介したいと思います。






高級感のある革のフォルムはもちろんのこと、大きいですねー。

これがマッサージ中はほぼ180度まで倒れます。


このマッサージチェアの特徴はもみ玉にあります。

マッサージチェアは通常、大きな玉が「ゴリゴリ」と背中を押すイメージだと

思うのですが、こちらもチェアのもみ玉は非常に小さいです。1cm×1cmの極小のもみ玉がコリをピンポイントでとらえます。





また、このもみ玉は温感が入っていて少し暖かい。

まるで、人が指圧をしてくれているかのようなピンポイントの押しです。

これは気持ちいい!


また、マッサージしたい箇所を詳細に設定することができ、

単に、「腰」というだけではなく、

「お尻の下」「お尻の横」「お尻の上」といったように自分が疲れているところを

重点的にきっちりともみほぐすことが出来るんです。





最後にスタッフ前野的に、一番のおすすめポイントを。


当店のマッサージチェアの中でも、「ひざ裏」をケアしてくれるのはこのチェアだけ!

このひざ裏、めっちゃ気持ちいいです。ヤミツキです。

私は毎日、このひざ裏をして足のむくみをすっきりさせています。





お尻や足など下半身がお疲れの方、

部分部分でお疲れの箇所がはっきりしている方、

とにかく強めのマッサージでゴリゴリしてほしい方 

そんな方にお勧めのマシンです。

是非、いちどお試しください。

31回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示